「ない」に目を向けるより、すでに「ある」に目を向ける♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

人間って欲張りだから
仕事も人間関係も

そして家族、恋愛、友情、お金
何でも上手くいかせたいと思うよね。

もちろんそれは悪いことじゃなく
そう願うのは当たり前

あらゆる豊かさを手に入れたい
まんべんなく幸せに満ちたい

そんな欲張りな方にオススメなのが

♡プロスペリティ【繁栄】♡

 
物質的なものだけじゃなく
感性や心の豊かさも得られますよ。
 

私もこのオイルを
常に使っているのですが
 
人間関係も豊かになったし
常に頂き物をもらったり♪
 
私、頂き物で生活してるんじゃないか(笑)
と思ってしまうくらい
物質的にも豊かになりました。
 
 
いつもマネードロー【金運】のオイルと
一緒に使っているので
金銭的にも豊かになりました。
 
お金の心のブロック解除もしてる効果もあると思うけど!

 

 

雨風しのげる住む家がある
 
冷蔵庫を開ければ
常に食べ物が入っている
 
水道、電気が使えて
何不自由ない生活が出来ている
 
使いたい時に使えるお金がある
 
これって、当たり前のようで
当たり前じゃないからね!


すでに私は
沢山の豊かさの中で
生きているんだな♡
 
そんなふうに気付かせてくれる
オイルでもあります。
 

ないに目を向けるより
すでにあるに目を向けるだけで
目の前の現実が変わってくるんですよね♡

 

 

香りに癒されながら

メモリーオイルにサポートしてもらいたい♡

 

気になる方は

≫こちらをご覧下さい♡

 

 

マインドブロックバスター
山形フォローアップ決定!



マインドブロックバスターになって

フォローアップに参加しませんか?

≫詳細はこちらをご覧下さい!

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

   日時 : 6月1日(日)10時~16時
  会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

   日時 : 6月5日(水)10時~15時
  
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 


 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧