新マインドブロックバスター誕生!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校第3期生卒業!

また新たなマインドブロックバスターが

誕生しましたよ~。

 

今回のバスターさんは

外国人トライブのAさんです!

 

サブコンシャス☆トライブ(潜在意識の人種)は、マインドブロックバスターオリジナルコンテンツです。

日本人トライブ・外国人トライブ・宇宙人トライブがあります。

 

私も外国人トライブなので、お仲間増えて嬉しいわ~♡

 

今年9月に初めてブロック解除を体験!

 

料理が苦手でお惣菜やレトルト商品などで

食事を済ませていたというAさん。

 

ブロック解除後は

鍋を出してパスタを作ったり

包丁で野菜を切って料理をしている自分に

驚いたそうです!

 

ブロック解除スゴーイ!

 

自分でもブロック解除が

出来るようになりたい!

 

そんな思いから

養成講座を受講して下さいました。

 

1日目からサクサク、ブロック解除出来ちゃいます!

 

私も講座中

沢山ブロック解除してもらいましたよ!

 

自分でももちろんブロック解除出来るけど

人にやってもらうって楽しいね~♪

 

Aさんと毎回爆笑しながら

ブロック解除してました。

 

卒業試験中~!

 

講座2日目に習うワークも活用して

寝起きも良くなったそうですよ!

 

ブロック解除をするようになって悩む時間が減った!

 

その分、他のことに

時間を使えるようになった!

 

そうそう!

私も悩んでいる時間が格段に減ったので

Aさんのその気持ち、よ~く分かります。

 

悩みって、自分で勝手に

思い込んでいる場合もあるんですよね(笑)

 

モヤモヤ、イライラ!

悩むことに時間を掛けていませんか?

 

 

CoCoすまいる校第4期募集中です!

 

2019年1月31日までお申込み、

ご入金完了の方には

メモリーオイル金運アップスプレープレゼント♪

 

あなたもマインドブロックバスターになって

自分の心を軽くしませんか?

 

マインドブロックバスター®️養成講座はこちら!

 

 

Aさん、ご卒業おめでとうございます♡

 

養成講座を卒業したら

「はい!さよなら~」ではありませんよ~。

 

CoCoすまいる校卒業生さんは

何度でも無料で再受講可能!

 

フォローアップも万全で

今後はみんなで集まって、ブロック解除し放題お茶会などもしていきたいです♪

 

皆さんも仲間になりませんかぁ♡

 

LINE@友達募集中です♡

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ
 日時 : 12月1日(土)10時~16時
 
会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館
 日時 : 12月6日(木)10時~15時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧