【ご感想】とても楽しいセッションでした~♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、とてもチャーミングなママさんが

メモリーオイルブレンドセッションを

受けて下さいました。

IMG_20170727_221157772.jpg

 

私のセッションは

オイルの名前が分からないようにして

香りを嗅いでいただきます。

 

またオイルの意味も必要以上に教えません。

 

もちろん意味を聞きながら

オイルを選びた~いという方には

ちゃんと教えますので安心して下さいねウインク

 

 

今回もお悩みをお聞きして

セッションスタート!!

 

「これはいい香り!」

「これは懐かしい香り!」

 

などと言いながら

30本のオイルを嗅いでもらいました。

 

すると

「香りはちょっと苦手だけど

手にオイルが付いてきました!」

と言うYさん。

 

不思議だけど

必要なオイルは溢れてくるんですよ!

 

 

お悩みを聞いた私は

もうニヤニヤですよ~ニヤリ

 

そのオイルは

まさにYさんのお悩みを強力に

サポートしてくれそうなオイルアップ

 

 

Yさんの願いが叶っているイメージを

思い浮かべながら

もう一度香りを嗅いでもらうと

 

「さっきまで苦手と感じていたのに、

いい香りになりました!不思議~」

 

と言うYさん。

 

そして

「このオイルは絶対入れたい!」

 

ということになりましてねウインク

 

 

そして選ばれた3本のオイルはこちらコチラ

IMG_20170725_230625603.jpg

 

なんとも神秘的で

素敵な仕上がりじゃあ~りませんかラブ

 

 

手に付いて

「絶対入れたい」と言っていた

オイルの意味を教えると

 

「鳥肌立ちましたぁええ!!

「私の願いにピッタリ!」

 

と、とてもびっくりされてました。

 

 

そうなんです!!

 

オイルの意味を教えなくても

ちゃんと自分の願いにぴったりなオイルが

選ばれるんですよね。

 

 

そして、出来上がったオイルの香りを嗅いで

思い浮かんだ言葉は

 

「教えられる」

 

だそうです。

 

 

色んな気づきが得られそうですね好

 

 

早速ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

今日はとても素敵な時間をありがとうございました。

写真とっても可愛いです!

 

あこさんとお話ししていると、自分がどんどん素直になっていって、とても心地良かったです(*´∀`*)

直感にしたがって、あこさんにお願いしてよかったなぁ~と思いました。

それに、たくさん話聞いていただいて嬉しかったです。

 

本当にお気に入りのメモリーオイルが出来て、感動しました!

ずっと眺めて嗅いでニヤニヤしてます(笑)

 

メモリーオイルやブロック解除に手伝ってもらいながら、夫との関係がどんどんいい方向に変わっていったらいいな♪と思います。

 

まずは自分を満たして、彼の力を信じようと思います。

変化がありましたら、また報告します。

本日は本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

Yさん、素敵な感想ありがとうございましたハート

 

何かありましたら、いつでもご連絡下さいね好

 

 

 

あなたもメモリーオイルに

サポートしてもらいませんかウインク

 

 

詳しくはこちらをどうぞ!

 

 

ただ今、メモリーオイル対面セッションを

お申込みいただいた方に

お悩み1個ブロック解除します!!

 

7月末までお申込みの方限定

 

お値段は据え置き

3,500円のまま!!

 

 

気になる方は、お気軽にご連絡下さいねハート

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com