ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、アロマヒーリングのセッションを受けました。

 

セッションをして下さったのは

カイロとアロマのママセラピスト小材くみ子さん

 

東京と山形にいながら

顔を見ながらセッションが出来るなんて

便利な世の中ですねニコニコ

 

IMG_20170616_222439358.jpg

 

アロマヒーリング

東日本大震災がきっかけで生まれたセラピーです。

 

くわしくはこちらをどうぞ!

くみ子さんのブログに飛びます。

 

 

受けてみた感想は

 

アロマヒーリング、奥が深いっす!!

目から鱗どころか目ん玉落ちました~ポーン

 

 

14種類のアロマの中から

自分が心地よい、いい香りと感じたものを

3種類選んでいくんですが

 

これね、自分でも気付いていないストレスや

蓋をしていた感情や思いが

浮き彫りにされちゃいますよ!!

 

何だか裸にされたような気分になっちゃいました(笑)

 

 

ブロック解除に出会った私は

以前よりイライラしなくなったし

あまり悩まなくなりました。

 

以前よりとても生きやすくなったし

周りの人を優先しがちだった私も

自分を大切に出来るようになりました。

 

 

最近は、メモリーオイルとブロック解除の

相乗効果で、心も豊かになって

 

「私って満たされてるわ~」と感じていて

深刻な悩みはないと思っていたんです。

 

 

ところが・・・

 

私が1番いい香り

心地よいと感じた香りは

 

なんと!!

 

東日本大震災で被災された方々が

みんないい香りと感じたものと同じだったのです!!

 

 

その香りが意味していたのは

 

「だれのせいでもないことでのストレス」

「どうしようもない気持ち」

 

 

つまり、その状態の時に

「心地よい」と感じる香りだったんです!!

 

 

これ、私とって結構な衝撃滝汗

 

Oh my God!!

 

だって、最近の私は

「大きな悩みもないし!」と

ストレスを感じてなかったんですよ!!

 

それが、東日本大震災で被災された方々が

いい香りと感じたものを私も1番いい香りと感じた。

 

 

これって、私かなりのストレス抱えてるや~んポーン

 

 

もうね、ほんとびっくりですよガーン

 

 

確かに日常生活の中で、

色んな性格の方々と接しているので

多少なりともストレスはあるんですよね汗

 

でも今はストレスが当たり前みたいな時代になっていて。

 

私だけじゃなく、自分でストレスと感じていない人が多いんじゃないかな。

 

 

セッション中、選んだ3種類のアロマの

メッセージを教えてもらいます。

 

そして、自分が気になった

キーワードを書きだしていきます。

 

 

いつの間にか心に沢山溜まっているのかもしれません。

 

元気やパワーを自分以外に使っていませんか。

 

必要以上に周りに尽くしていませんか。

 

一番大切なのは自分自身の心へのやさしさ。

 

 

周りの人が困っていたり

頼られると放っておけない私。

 

でもそれはイヤイヤやっているわけではなく

そうしたい自分がいるんだよねウインク

 

人の喜ぶ顔が見たい!

元気になって笑顔になって欲しい!

 

そんな姿を見て私も元気をもらっちゃうハート

みたいなね。

 

 

でもそれってとても素敵なことだけど

自分の時間を割いてでもやっちゃう時があって汗

 

 

以前、タロット占いの人に

 

「あこちゃんは自分が裸になっても人に与える人だね!」

 

って言われたことがあったんだけど

それ聞いて、妙に納得した自分がいてね(笑)

 

 

でもブロック解除に出会って

自分自身も大切にしなければならいこと。

 

イヤなことはイヤと言えるようになったんです。

 

自分を大切にするために

当時手放した話はこちらです!

 

 

そして2年前

子宮筋腫で手術しなければならなくなった時

自分にほんと謝りましたよ~えーん

 

「こんなになるまで色んなこと我慢してたんだね!」

「周りの人ばかり優先して、自分を後回しにしてごめんね!」

 

その当時書いたブログはこちらです!

 

 

悲しみや怒り、出し切れなかった感情、

見ないふりをしてきた感情を子宮に溜める。

 

そんな話を以前聞いたことがあります。

 

「もっと自分を優先して!」

「もっと自分を大事にして!」

 

と、当時の私に病気が

メッセージをくれたんだと思います。

 

 

何だか昔の話が入り混じってしまいましたが汗

 

 

でもこれって

アロマヒーリングを受けたことで

古い感情や蓋をしていた感情に

香りが届いて、私に気付いて欲しい

メッセージを送っているのだと思います。

 

 

アロマヒーリング、ほんと深いわ~

 

 

自分と対話する時間を与えてもらった感じハート

 

 

今日はセッションを受けて2日後なんですが

実は今も自分と対話してる感じなんです。

 

 

昔のことを思い出して

 

「あの時辛かったよね!」

「よく頑張ったね!」

「我慢しなくていいんだよ!」

 

なんて、色んな感情が出て

涙が溢れてきたり涙

 

涙は浄化ですからねウインク

 

 

蓋をしていた感情が

アロマヒーリングを受けたことで

癒してくれているんだと思います。

 

 

私のブログタイトルにもあるように

 

「まずは自分をご機嫌にハート

 

まずは自分のことを優先すると決めましたウインク

 

 

でもやっぱり人が元気になったり

笑顔になるお手伝いをしたいのが私の性分汗

 

自分をご機嫌にして自分を満たすきらきら

 

そして自分から溢れたものを

周りの大切な人達に拡大していけたらなぁと思います好

 

 

アロマヒーリング、オススメですよ~きらきら

 

全ての人にオススメですが

人を癒すお仕事をしている方こそ

受けて欲しいなぁって思います。

 

くみ子さんのブログはこちらです!

 

IMG_20170616_222439197.jpg

 

くみ子さん、ありがとうございましたハート

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com

 

AD

リブログ(1)

  • 好きなものにサポートされてる安心感♡

    ブログ訪問ありがとうございます あなたの『ポチッ』とが励みになります 人気ブログランキングへ***********************************************  マインドブロックバスター☆アクセスバーズ®プラクティショナーメモリーオイルコー…

    ☆あこ☆

    2017-09-10 18:18:00

リブログ一覧を見る

コメント(2)