目の前の出来事を楽しもう♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************

マインドブロックバスターのあこです


あと数日で、自宅療養も終わりです。

早いもので入院・手術から1ヶ月経とうとしてるんですね



おんぷ目の前の出来事を楽しもうおんぷ



今年初めに子宮筋腫が見つかり、手術しなければならないと決断した時、色んな不安が付きまといました。


手術するなら、とにかく1日も早く~!!と願ったけれど汗

筋腫の数が多い事、ひとつ大きな筋腫があるという事で、生理を止めて筋腫を小さくする注射を4回打たなければなりませんでした。

この注射を打つ事により、強制的に閉経状態になるので、更年期障害のような症状が現れるとの事。


体験した人達の副作用をネットで見た私は、もうその副作用が怖くて怖くて仕方なかったな


4週間に1度のサイクルで打つこの注射注射

1本のお値段が、保険が効いても福澤諭吉のお札が1枚飛んでいく~1万円札


というお財布にも痛い注射でして


「値段も高いという事は、相当痛いに違いない

「副作用で気持ちが沈みがちになったらどうしよう

「仕事も出来ないほど体調を崩してしまったらどうしよう



当初は心のブロック解除
をしようとも思わないほど、落ち込んでいた日々が続いていたっけ苦笑


でも、一旦落ち込んでしまえば、あとは這い上がるだけなのでね

「よし!!手術までの半年間を楽しむぞ~キャー

そう思いながら、治療・入院・手術に関する不安は、その都度心のブロック解除をしました


ホルモン注射を初めて打つ日には

「注射が怖い」という気持ちをブロック解除


すると・・・

あんなに痛いだろうと想像していた注射が全然痛くな~いにこっ


「あれ、これで終わり?」

と蚊に刺されるより痛くなかった


値段が高いってだけで、私が勝手に痛いと思い込んでいたのかもしれないけれど汗


その後3回の注射も全然痛くなくて、病院に行く不安やストレスがなくなったのを覚えています。


そしてこのブログを読んでくださってる方はご存じのとおり

私は今回の入院生活を本当に楽しんだんですよね~にこにこ


病院側の手厚い看護はもちろんの事

家族、友人、知り合いの方々の温かい対応に癒されて、入院生活を楽しめたんだと思いますハート

あとは、この半年間とにかく不安な気持ちやモヤモヤした気持ちをその
都度ブロック解除した事

そして

おんぷ目の前の出来事を楽しもうおんぷ

そう思った時から私のエネルギーが変わり、全てタイミングの良い方向に進んでくれたんじゃないかなぁって思います

26712394.jpeg 

心のブロック解除
をしても、苦しい、悲しい、辛いというような自分にとって一見イヤな出来事も起こります

でも心のブロック解除
をする事で、その感情を味わいながらも前向きに考える事が出来るのです


お蔭で私は、色んな学びや気づき、そして沢山のメッセージを受け取る事が出来ました☆

ちょっとは私、成長したんじゃないかなほっ02


だから、もっともっと色んな人に心のブロック解除
を体験してもらいたいなぁと思いますらぶ②


私事でセッションをお休みさせていただいておりますが、仕事の復帰状況、体調を見ながらセッションを再開する予定です。

その時は、またよろしくお願いしますねラブ