こんばんここあ☺️
ここあです!!

実習がない初めての金曜日でした!
というか、実習がない初めての週でした!

何気なく5月からずーっと先週まで毎週実習があって、今日は夢の中で実習をしてました笑笑

その夢を見て今日朝起きたとき、先週で終わったんだなぁと、今日やっと実感しました。
悲しくなった…!

さて明日からは本当に卒論に身を投じます笑
大きい作品を一作品。作ろうかと思います!!
自分で想像した世界をつくっていきたいと思います!!もー頑張るしかない笑笑

今日は友達と楽しんじゃったので笑笑
プレゼントを買いに行ったんですが、めちゃくちゃ楽しんじゃいました笑笑
買ったプレゼントも楽しい感じになりました笑笑
喜んでくれるといいなぁ✨✨

今日はもう少しいい案を探そう☺️☺️☺️

それではでは!
(*^o^)/また会いましょう\(^-^*)