kokoaの日常~kokoano-hanaya~



おはようございますニコニコ

昨日は初めてヨガに行ってきたkokoaですヒヨコ

体のあちこちの筋が痛いですにひひ

でもかなりヨガの後はリフレッシュ
とっても心地いい1時間でしたラブラブ
めっちゃはまりそうですぶーぶー

黄色い花

2日前にかおりたんがお家に遊びに来てくれました

その時のお土産チューリップ紫

巨大化したコンシンネの枝を挿し木にして持ってきてくれました音譜

この一本でもかなりの大きさ汗

お家にあるコンシンネはどれだけ大きいのかあせる

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてこんなかわい子ちゃんも

枝の挿し木から芽が出てきたものですペンギン

成長が楽しみな子です星


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

じゃんラブラブ!

ロールケーキまで頂きました音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

幼稚園から帰ってきたメアリンも

ロールケーキに大興奮ぶーぶー

おいしかったね~いちご

いろいろありがとう~ニコニコ

コンシンネ大切に育てま~すグッド!












人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね