気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

気持ちが沈むけど

また上がる


この前

姉に言われたことが引っかかって

気持ちが落ち込んでおります


なんかねぇ

妹だから

強く言ってくるし

自分は間違ってないって

思ってるから


今そういう返事が欲しいわけじゃないのに

ってなったし


私は姉の相談に対して

そこまできつい言い方とか

してないのに


なんかなぁ

ちょっと溝ができた


姉はずるいなって

いいとこ取りじゃないんだけど

そうだよねって

思うところが

子供の頃からあったなぁ

性格って変わらないなぁ


自分が損をするような

ことはしてこなかったもんね


ずる賢いところは

あったし


言いくるめようと

して来るのがいやです


自分の意見を押し付けてくるし

従わせようとして来る


妹だから

そうなのかもしれないけど


昔っから

姉はジャイアンみたいな感じだったし


だから

今ちょっと気まずい


姉と話したくない


今日は姉が仕事休みで

休みの日は

用事がない限り

連絡してくるので

めんどくさい


何もなかったかのように

連絡してくるのかな


そういうところ

嫌い


私は傷ついてるのに


なんちゃない


言った本人は

なんとも思ってない


だから

憤りのない思いが

私の中に残る


傷つきたくないから

私は何も言わなくなる


言わないが

一番平和だなって思うから


一歩引いて

仲良くしてるのが

自分を守る手段かなって

私はなっちゃう


私はただ

心平穏に暮らしたいだけなのに


難しいですね(´-﹏-`;)


とりあえずコーヒー飲んで

ゆっくりしよう


みなさまにとって

素敵な一日となりますように

今日も

よろしくお願いします


いつもありがとうございます\(^o^)/