おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


\(^o^)/ビバビバ\(^o^)/



よく食べるおやつは?


最近はプリンをよく食べています。


喉越しが良いので


でも、

ケーキとか食べたくなってきたので

明日買ってこようかなぁ


生クリームの何か食べたい


家の近くのケーキ屋さん

不二家が潰れてしまって

ケーキ買えるところ

イオンまで行かないとなくて

イオン遠いだよね~


歩いていけない距離ではないけど

この暑さあるきたくないが本音


不二家よく買っていたから

潰れてしまったのは残念


不二家のケーキネットでも買えるから

これはありがたいです。

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も暑いです

食欲は戻ってきて
元気は元気なんですが

喉と咳だけ
治るのを待ちましょう

ぶり返さない

それが一番ですよね〜


あと
ヒカキンさんが
お子さん誕生して
おめでたい

良かった良かった

発表あるまで
いろんな憶測が飛んでいて
しかも
お兄さんの
セイキンさんの
死亡説まででていたから
ソワソワしていましたが

お子さんのハッピ用で良かったです
いい知らせは
みんなを幸せにしますね\(^o^)/

ヒカキンさんは優しそうだから
いいパパになりそうです

みなさまにとって
素敵な一日となりますように
よろしくお願いします\(^o^)/