味覚と嗅覚が

おかしい


特に嗅覚

部屋の匂いが

臭く感じて


部屋移動するたびに

変な匂いがして

気持ち悪くなる


ご飯食べてても

美味しく感じないし


味覚と嗅覚が

おかしいだけならまだいいんですが


抜け毛もひどい気がするんですよ


髪の毛の栄養足りないなって

寝込んでるときから

感じてはいたんですが


未だにパサパサだし

櫛で髪の毛とかすだけで

結構抜けちゃう


一時的なものなのかもしれないけれど



早く治ってくれると良いなぁ


旦那より

私のほうがひどかったから

体質とかもあるのかなぁ


感染して1週間経ってるのに

喉の痛みと

咳が出るので

マスクは外せないです


気合で

内職は終わったので

雨降る前に出して来よう


これで一段落

内職のお仕事

もらえたのは嬉しかったけど

もうやれないなぁ



何か始めても

なんか上手く行かない


上手に立ち回れないから

そこがダメなのかも


旦那は理解してるようで

理解してくれないし


平成生まれのくせに

亭主関白だし


義母は私に面倒事を

押し付けたいみたいだし


ため息しか出ない


実家に住んでないんだから

実家のことは

実家でやって思う


人を巻き込まないでって


みんなで協力するのが

当たり前って


義弟と義妹

義父に対して

何かしてました?


してませんよね!!


こっちにばっかり

負担かかって


文句言わないから

言いたい放題だし


義父もお盆前に

退院できる話も出ているので

少しは気持ちも晴れるかな


晴れてくれると良いです


色々考えちゃうから

考えないように

今は目の前のことに

向き合いたい


まだ本調子じゃないし

無理はしたくない


人に迷惑かけたくないし

ぶり返したくないし

今はちゃんと体調治す


最近

ぐち多めですみません


読んでくださって

ありがとうございます