私だって

たまには

美味しいコーヒー飲みたいなぁ


なんて思った



独身時代は

お休みの日は

カフェ巡りが好きで

出かけたものです


特に

ラテアートが好きで

ラテアートのあるお店に行きましたね


店員さんが書いてくれたり

頼めば好きな絵柄を描いてくれて

それがまた癒やしでした〜


カフェ巡り

また行ける時が来たら

行きたいですね〜


週末

旦那に

カフェ行こうって

行ってみようかなー


いや、

今週は予定があったんだぁ(´-﹏-`;)


だめかぁ(´-﹏-`;)


そのうち

また

誘ってみよう〜


今日は

プチ贅沢


ドリップコーヒーで

我慢します



 猿田彦珈琲が

好きなんです


飲みやすい

優しい味わいで

香りがいい


クセが少なくて

最後まで美味しく感じます。


私は渋みが少なく

クセが少なくて

後味さっぱりしているものが好きです