仕切り付き トートバッグ 

 

 

便利で使い勝手が良いのでついつい目に止まります。


デザインがオシャレで可愛くて何個も欲しくなってしまいます。


沢山物が収納できるから便利なんですよー


ちょっとそこまでのお出かけやお散歩にも持ち歩きやすいし、荷物少ないときとか大活躍するんですよ〜\(^o^)/


色違いでも欲しくなる。


色に寄って使い分けてもいいくらい可愛い\(^o^)/


バッグってとことん使って、そろそろお別れかなって思うまで使うので、結構溜まってきてしまうんですが、新しいバッグを持ってお出かけするだけで気分も違うので、きもちのきりかえとかにもなってよいですよね\(^o^)/


お値段もプチプラで手が届きやすくって、お財布に優しくてありがたいです。

 

自分にご褒美で買っても良いなって思う。


気になるからお気に入りに入れて考えてみます。


あれも欲しいこれも欲しいって、本当に欲しいものは無限にあってだめですね(´-﹏-`;)


最近は、使わなくなって譲れるものはフリマアプリに出して少しずつものは減らしています。


買ってくださる方に感謝。


利益はないけど、自分で使って満足して出しているものなので、捨てるのもったいないわたしからしたら、使ったものを買ってくれるだけでもありがたいので嬉しい限りです\(^o^)/