スイートピー

 

 

 


 

スイートピー 1本から購入OK 誕生日 花 フラワー 結婚記念日 お祝い 春の花 色が選べる クリスマス 卒業 卒園 退職 バレンタイン ホワイトデー 桃の節句

 

スイートピー

可愛いお花ですよね\(^o^)/


〜優しい思い出〜


あんまり覚えてないんですが

私が3歳の頃になくなった

曾祖母


いつも

曾祖母が

面倒見てくれて

私は曾祖母が

大好きだった


もっと一緒に過ごしたかったな

と思う。



もうすぐお盆の時期なので

かえってくるのかなって

思うと

会いたい気持ちもありますね



 

 

リメンバー・ミーの世界のように

死者の世界があって会えたら

また一緒に過ごすことができたら

大切な時間を過ごしたいですね\(^o^)/



照れあなたへ贈るブログネタ照れ

実はちょっとだけ我慢していること。


我慢していること〜

って考えると

出てこないものですよね〜


ほしいのなら

お財布とかバッグとか服とかアクセサリーとか、旅行とか、、、


欲張りですよね(汗)


行きたいことやりたいことも

あるしー


まだまだやりたいことも

多いかもしれないですね


欲張りな願いだったら

たくさん出てきそう\(^o^)/


なりたいなって思ってる

自分にも慣れてないから

努力。


努力して

少しずつ

自分の中の不満を

解消できたら良いですよね\(^o^)/


今月も始まったばかりですし

頑張りましょっ\(^o^)/



まったりのんびり
過ごす時間が好きです。

ジャスミンティーは
おいしい~

この瞬間が、一番幸せ\(^o^)/