【離任式】お別れって寂しい、お姉ちゃんは小1おわり | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


ちょっと前に書こうとおもってたこと。

お姉ちゃん、小1→小2になりました


学年の終わりに離任式がありました。

黄色い帽子も、ランドセルの黄色いカバーも無くして登校して、2時間後に帰宅しました。

はやーー


ちなみに、黄色い帽子も修了式の日に捨ててました笑い泣き一年生の教科書もいらないっては捨てました笑い泣き


夜ご飯はアジフライ

お姉ちゃんいないうちに、夜ご飯作ったりしてたらあっという間に帰宅ウインク

それから、毎日公園に行く日々でした。


離任式、先生何人か離れたり、退職したりしていましたが。結構辞めるんですね悲しい

先生方、3月までお疲れ様でした。


担任の先生は残留でしたが、先生にも担任じゃなくなると会うこともないと思うので寂しかったりしました。


私の方が子供より寂しくて、悲しくなってます。


また新しい先生が担任となるので、

娘にとっていい先生であればいいなーと思います。


2年生どうなることやらです看板持ち


春休み暇すぎてトランポリン買いました目がハート