【次男】もう、そんなことまでできるの?? | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


お姉ちゃんの習い事の間は、近くの児童センターで待ってる方が多くて。


最近は長男と次男が、一緒には遊べないけど

同じ空間にいる事が増えてきたように思えます。


ケラケラ笑ってるニコニコ


おままごと

なんとなく、私の前にいろんな皿を運び

急須でなにが注いでくれました!


そんなことも出来るの?!とびっくりしました泣き笑い


長男は3歳なので、邪魔されるの嫌だし

次男は1歳でにぃにのしたい事真似したい


同じ空間にいるのは許してくれるので

なんとかギリギリ成り立ってます看板持ち看板持ち


次男も自宅保育ですが

なんとなく成長していて、やはり姉兄がいるので成長が早いです。


いや、痛い、これほしいみたいなのは

身振り手振りでアピールしてきます赤ちゃんぴえん


おままごとの真似をし始めて

あなた、大きくなったわね!と本当に思いましたあんぐり