TODAY'S
 
​今日のベーカリー





ミルクちぎりパン


を作りました



ホームベーカリーで生地だけコネコネ





1次発酵後


形成


12個のまんまるちゃんにして


2次発酵終わったら


オーブンで焼いて完成♡


牛乳🐮🥛たっぷりな


ミルクちぎりパン


明日の朝、いただきます♪



我が家が使ってる

HBは



離婚前はパナソニックさんの高機能な物を使っていましたが、素人のおうちで、気分でパン作りの私には高機能は全て使いこなしたり使ったりは何年も使ってもあまり無かったので


離婚し引越した後


買い換えたHBは機能シンプルかつお安いこちらで充分でした♡


パン系以外にもお餅などもつけたりシンプルながらも多彩なこのこ♪


もち米買ってきて


このHBでつきたてお餅作って


またに食べます😋


柔らかくて美味しいつきたてお餅食べれて幸せになりますよ〜!


オススメです(*^^*)


パン作りの材料は


ママの手作りパン屋さん






こちらでまとめて買うことが多く

小麦粉とかまとめて買うと重いけど

宅急便で届くので楽


いつもお買い物させてもらってる

ショップさんです♡



富澤商店さん

でもお買い物率高め♡







出来たてのパンってやっぱり美味しいし

自分で作れば

余計な防腐剤的なものなど入れなくて済むから安心だしパンは手作り派です♪



イベントバナー

 







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼