今日も暑かったですね!

レッスン、サークル、研修、歯科通院…と、今週も忙しい一週間でした煽り来週はもっと忙しいので頑張ります✊️


月曜日(8/5)はTIPNESS瑞江にて有料STEP開催します。久しぶりの「横W」。1Bだけでも裏挑戦してみたーい爆笑シンプルなコリオと移動たっぷりな60分、楽しみましょー!暑いので気を付けていらして下さいね🍉


~8月の予定~
🌱8/5(月) TIPNESS瑞江
有料マルチSTEP60 「横W」

🌱8/12(祝) メガロス白金台
ホットヨガ冷えむくみ
ホットヨガベーシック

🌱8/19(月) TIPNESS瑞江
有料STEP60 シングル台 

🌱8/26(月)と8/27(火)
代行出させて頂きます。

🌱8/30(金) TIPNESS中野
有料マルチSTEP50 固定2台「離れT」 
15時05分~15時55分(16時完全撤退)
※夏期キッズ短期スクール開催のため50分枠となります。定員16名。2週間前からの詳細告知になります。予約は8/23日からスタートです!

~9月の予定~
🌱9/2(月) TIPNESS瑞江
有料STEP60 vertical
🌱9/9(月) TIPNESS瑞江
有料STEP60 シングル台
※祝日の関係で2週連続になりますがご都合つきましたら是非!