祝日レッスン、
朝早くからのご参加本当に有り難うございました!

久しぶりにステップの皆に会えました⤴️嬉しいー!おしゃべりなイケメンくんはコロナが心配なようでしたが頑張って来てくれて有り難う😄それにしてもコロナの影響でトイレのハンドドライヤーまで禁止とは驚きました💦でも今日行った店舗はお掃除の方が都度エレベーターに一緒に乗ってボタンをアルコール除菌してくださってたり、対策が色々変わってきているようですね。ニュースではイベントの自粛も多くなってきてると言ってました。

話戻りまして、祝日レッスンは初めましての方もいらっしゃって賑やかなレッスンで嬉しかったです。久しぶりの再会でお話も尽きず楽しかったなウインク笑った、笑った。

元気なクラスはやっぱりいいなルンルン
また是非一緒に踏みましょー\(^^)/


アロマヒーリングのレッスンは朝早くからのステップの疲れもあってか?癒しの香りと音楽で夢の中へいかれた方多数😄寝ないようにするのが難しかったとの感想でした(笑)


お引っ越しされた方が、先日遊びに来てくださいましたピンクハート

お土産、嬉しいー爆笑


今日は、祝日レッスンの合間に一つ頂きました。茶葉の香りとチョコの甘さが程よく美味しい~☕ミルフィーユみたいに生地が重なっていてサクサクしてました。

有り難うございます(^.^)


御門屋の揚げまんじゅうもお煎餅も大好きです!嬉しいーラブ



右の春の揚げまんじゅうは初めて頂きますニコニコそして左上は雛あられでしたピンクハート可愛い。明日のおやつに楽しみに頂きますねー!

有り難うございます(^.^)



こんな可愛い携帯用の除菌ジェルを有り難うございますキラキラ

大切に大切に使わせて頂きます😢