こんばんは!

日付がかわったので
明日はAAAのライブです

初参戦口笛


彼氏さんがすごい大好きで
夏のRAD大阪に付き合ってもらったので
今度は彼氏さんのに付き合うって
条件だったので
AAAのライブに行くことになりました!!


普段からAAAの曲を
よく聴いてるので
なんとか乗りについていけるんじゃないかなぁって
なんとなく思ってます。笑笑

ライブ映像とかみて
勉強したいと思います!!


ライブのため仕事はお休み!!

なので
日曜〜火曜出勤
水曜休み
木曜出勤
金曜休み
土曜出勤

なんとなく
休みが多くかんじる!!!!

けど、、、
普段土曜休みなので仕事になると
なんとなくのメンブレ…。。。

そーゆう時に限って日曜は
早朝出勤なので…

先のことを思うと少し萎えちゃう…
けどライブなのでがんばれます🤩🤩🤩🤩



また、ライブ行ったら感想言いますね!