https://ameblo.jp/koko3152510/entry-12696264814.html 


前回の続き

願掛けアクセサリーを作って
超スピードで願いが叶い
元のチームで再び
お仕事をできることになり

4ヶ月・・なんと
なんと
またもや
お隣りの怖い?チームに
移動命令が
びっくりびっくりびっくり
(?_?)

えっーなぜに
戻らなければならないガーン

まぁ〜、4ヶ月の間に
辞める人や移動した人も
いたから・・
人数不足だから
仕方ないかとは思うけど
・・

頭に重たい石がのってるような
・・笑い泣き
そこまでは、いかなくても・・
重たい砂袋が
のってるような気持ちでえーん

新しいこと、一回聞いただけで
覚えれるほど
優秀でないので
メモ取ろうとすると怒られ

トイレに立とうとすると
ドーンと書類を
目の前に置かれ
指示以外のことで
動こうものなら
すぐ呼ばれ
監視地獄に入れられてる気分😆

私の願掛けアクセサリーの効力は
どうなってしまったの〜
パワーストーンって
やはり無い?
まぼろし❓笑い泣き

どうしたものか?
とりあえず
仕事覚えないと・・
いや
逃げるが、勝ちか?

一緒に仕事している方達も
同じような思いで
いるようなのに
触らぬ神に祟りなし?
なのか・・
現状維持

でも私は耐えれないしな〜
怒られないように
毎日
ビクビク仕事するのなんて
精神衛生上、宜しくないキョロキョロ

でも、このまま辞めるのも
ちょっと、違う気がするし
今までの経験上
嫌だから逃げると
移った先でも
同じもしくは
それ以上の嫌な目にあう
ということが
わかってるので😆

自分のできることしてから
駄目たったら
逃げましょうと・・・

新しい仕事を覚えつつ
いろいろ模索し
あれこれや
しているうちに

そのパワハラ上司とは
顔を合わせることが
なくなりました。

嫌なことがあっても
すぐに逃げずに
できることはしてからに
すること

そしてもう1つ
嫌いな上司ではあったのですが
全てが嫌なだけではなく
勿論、
いい所もあったことも
認めて
その人の幸せも
職場全体の最善も
願いながら
過ごしていました。

やっぱり
パワーストーン?
大好きな石ちゃんは
力を貸してくれたのだと
勝手に
思ってます爆笑

それにしても
こんな
展開になるとは
不思議・・・😆