こんばんは


今日の東京大賞典、ハナ差で3連単3連複を逃した心美です絶望


タイトルの大好きなものとは…


お味噌汁です


今日はすごく美味しかった立ち上がる


さつまいもと練り物を入れて、具だくさん


柚子の皮を散らして頂きました


最近、出汁を取る余裕がありませんが、元々だしの素のような加工品は使わないため

冷凍庫のストック…練り製品とか、魚貝類、豚肉などをお味噌汁に入れます

たんぱく質が取れるし、良いお出汁も出ます


いつも食べている途中で


写真撮ってupすれば良かったなぁ…と思いますが


作ったらすぐ食べたいので、滅多に撮りませんおやすみ



画像はお借りしました


ここからは

今日のハズレ馬券です凝視ガーン







年末だし冒険しようと思い(笑)
めずらしく3連単、3連複買ったのです

一瞬、当てた!と思いましたが、ハナ差でハズレました驚き





土曜に1万円入れて、今日まで年末のレースを楽しみました

利益はないものの、マイナス収支にならず大満足ですニコニコ

一応、210円のプラスです(笑)

しかも今日は歴史的レースが見られて良かったです!

買わないレースは全く興味がわかず見ません

東京大賞典は、馬券買ったので見ました!


おそらく競馬が好きというより、ギャンブラー体質なのです

なので、敢えて大当たりがこない買い方をしています

ドカンと当てたら、覚醒してギャンブル依存症になる自信あります


これは

親兄弟を見て悟ったことですが

私自身も、仕事など依存傾向の面はたくさんあります

コントロールが効いている間は依存症ではありませんが

常に気をつけています


競馬は楽しく

レジャーでやりますほんわか





穏やかな一日に感謝



いつもブログを読んでくださる皆さんに感謝 うさぎのぬいぐるみ