明日ってもしかして祝日ですか?


普通の月曜だと思っていましたガーン



夏休1日消化と代休が重なり

結果として一日おきの出勤が続いていますが


帰宅する時には、もう日付が変わっていますし、休みの日は何度も寝ますし


曜日感覚ゼロです


残業+不規則勤務


夏の暑さもあり、こたえます…





この週末の競馬

510円のプラス収支でしたおねがい





今日の重賞は2レースとも負けました…ガーン

でもトータルでプラスでしたので良かった爆笑


今日はもうExcelに入力する元気なし…


お散歩に行きたいなぁ…

歩く元気もなしショボーン





世の中はお盆休みだそうで…

今朝
ネットニュースで知りましたタラー



だらだらしたブログ…(苦笑)


大変、失礼しましたウインク