こんばんは。

日本シリーズをテレビで見てます^ ^

今週もいろいろありました。

なかなかできない経験(失敗)もしました。

水曜日はタワーマンションの上から2番目の階が現場でした。



夕方5時をすぎたら



夜景になります。
日暮れが早くなりました。

タワーマンションは、車に忘れ物したらえらい時間がかかります。

では阪神タイガースを応援します。

良い休日を!
こんばんは。

約9年近く乗った仕事の車が故障しました。

実は1か月前にも大きな道のど真ん中で止まってしまって
大迷惑を掛けました。

その時は、バッテリーの接続が悪くなっているということで
その場で直してもらってバッテリーも新品に交換しました。

今回は、バッテリーが新品なのに電気系がおかしくなり
バッテリーがあがったような状態になります。

幸い家のほとんど前だったので、近所の人に少し助けてもらいましたが
大きな迷惑になりませんでした。

でももう限界です。




227190キロです。

できれば30万キロを目指していたのですが、これ以上止まってはだめです。

こんれだけ走ってくれたらもう十分です。

ほんとうにありがたいです。

7万キロの中古を買って随分走ってくれました。





車は10代のころから何台か乗って、今もプライベートでも違う車に乗っていますが、
このアクティほど思い入れと苦楽を共した車はありません。

大げさに言うと自分の右腕でした。

廃車は寂しいですが、もうゆっくり休んでほしいです。

長い間ありがとう!



PS ちなみに次の車も決定しました。

1万3千キロしか走っていない白のアクティです^^

アクティに乗るにはそれなりに意味があるのです実は。

こんにちは。

空き家をクリーニングしていると、神社などのお札や御守りが置いたままにしてあります。

ただ忘れてる人もいるでしょうが、多くは引越し先に持っていきたくないし、でもゴミと一緒に捨てれないから他人に任せるんでしょうね^_^;

僕は現場にあれば持って帰って近くの神社の納札所に持っていきます。

いろんなお札や御守りや飾り物、仏像など持ち込まれてます。

今日の現場にも押し入れにありました。

洋モノです(・_・;



どうしたものか(・_・;

多分いつもの神社で、大丈夫でしょう。