旅行に出てます

旅行前の日記予約投稿してます

皆さんのところには旅行から帰ったら伺います

 

山も全然涼しくないし、

前日のパウエル祭も暑かったし

この日は涼しいところに行ってきました

 

 

Lynn Valleyは犬は放してもいいし、

木陰で涼しいし、川の流れに乗って

風が吹いてすずしい

 

 

ブラックベリーつまみながら一つ目のビーチ到着

 

 

ここは浅いから泳げないけど

Jakeは涼を取りに降りてました

 

 

二つ目のビーチ

 

 

オフリーシュアリアなので

犬は自由に走り回ってます

 

 

花の名前は知らないけど

かわいい花が咲いてました

 

 

橋を渡れば1番大きいドッグビーチ

 

 

ワンコいっぱい

 

 

みんなにあいさつ

 

 

この白ラブの木のスティックを盗んでます

 

 

私の返して~

 

 

かわええ~

 

 

イエローラブもやってきたw

 

 

 

 

 

 

この子はJakeではありませんw

よく似てるわ

 

 

 

早く木の棒を投げてくださいと何度もせがまれるw

 

 

 

 

 

 

 

この辺は浅く見えますが

結構深くて流れが急です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい遊んだから

そろそろ帰りましょう

 

 

お友達がいるから

帰りもまたビーチで水に入るw

 

 

 

 

 

川のせせらぎを聞きたい人はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

どの犬もとっても楽しそうでした!

私も風が涼しくて生き返った

カナダは町の真横に色々自然があるからいいね