写真詐欺男Aさんの場合③。 | kokoのアラサー婚活日記。

kokoのアラサー婚活日記。

婚活、恋愛について私の言いたい放題満載日記。摩訶不思議な男性たちと奮闘中。

みなさんこんにちはkokoです。

 

今日も、写真詐欺男Aさんのお話しをしたいと思います真顔

前回のお話→

 

名前 Aさん

年齢 30後半

仕事 通信会社

特徴 爽やか(写真より)←

 

 

爽やかそうな写真にだまされて←

待ち合わせ場所に現れたのはただのおっさんでしたチーン

ジーンズにチェックの振袖、黒いリュック。

 

なぜかいつもチェックの振袖を着る私の父を思い出したww笑い泣き

 

※なんかおもしろい画像見つけましたw

 

 

 

ちーん。

終わった。。

 

とわいえマスクを外したらなにかちがうかも‼︎と思いつつ(そんなわけない)近くのカフェへ。

後ろ姿をじっとみる私。

 

 

 

 

わーやっぱりただのおっさんの後ろ姿だしなんか髪が薄いよおぉぉおww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

席に着き、ようやくマスクを外す。

 

 

 

 

なおさらダサく感じましたww笑い泣き

マスク2割増効果って本当だったww

 

ん?なんかマスク外したとたんに臭う。

 

あ、口臭だ(*’▽’*)

 

 

 

 

続く。