クールリング


日曜に色々ポチって

最初に届いてた


元はプニプニなのねおねがい


保冷剤じゃんと思ったけど

肌あたりは良い


まずは冷蔵庫で17℃くらい?


1時間入れて、夕食後の洗い物の時


良い感じのひんやり



風呂上がりのために


お次は冷凍庫で1時間くらい?


カツチコチ雪の結晶


首に掛けたら ヒーツガーン


その後も2時間くらい冷房の室内で

冷たさを感じる快適


家事には最適


川崎のおばさんはチャリ通勤の人達


使ってるねー


お買い得298円!値引きで278円だった


偽物かと心配したけど



楽天だと150円のもあるじゃん


街の店頭だと700〜1000円くらい?


でも8月になったらドコでも値下げして


ハンディファンみたいになるよね


去年娘っ子は3000円くらいする

フランフランの扇風機買ってたけど

今年は似た柄のドンキで500円くらいだわ


ご主人様は外出は首掛けの扇風機、

部屋ではコージーコーナーの保冷剤を

首に巻いてる、すぐ溶けるから

何回も冷凍庫開ける


冷凍庫で肉のストック辞めたわ


クールリング薦めよう


長くなりそうで下書きしようとしてたら

Gが出て、夜中1時まで格闘しちやったわ


登場した時はゆっくりで

凍結スプレー取りに行って

振り向いたら居なくて

娘っ子がディズニーから帰って来ても

格闘して二人三脚

意外と体力あるやつだった

最後はご主人様のスケッチブックで叩いたわ


スプレーが無くなったのよ


ご主人様は起きて来ません


聞いたらヒンヤリするけど

こちとら汗だく炎

アドレナリン出まくり

眠気こーい