ここだけのはなし

大阪府吹田市でフリースクールここという不登校の子どもたちの居場所を運営する団体です!イベントの感想や普段の想いなどをブログにしています(^^♪


テーマ:
こんばんは。
グルテンフリーな生活を1ヶ月以上謳歌してたにも関わらず、おもいっきりうどんをすすってしまった三科です。もうやめよかな。

ただいま新しいパンフレットを夜な夜な作成中です。

自分たちの強みや特徴、理念や想いをわかりやすく形にする作業。

3ヶ月ほどかかっています(笑)

作っては破り、作っては破りの繰り返し。
完成形は一生ないのですが、とりあえず自分たちの満足のいく所まで持っていくのがなかなか。

デザインもスタッフの奥野を中心に0から皆で考えています。

センスのかけらもない代表は、ただイチャモンをつける役。

今夜でおしまい、がんばるぞぉ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人ここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。