ライブ | ここだけのはなし

ここだけのはなし

大阪府吹田市でフリースクールここという不登校の子どもたちの居場所を運営する団体です!主に代表三科の活動報告や想い、たまにスタッフもブログを書きます。吹田・豊中・大阪市・箕面・茨木・摂津・高槻・島本町などから通っている子どもたちがいます。

昨日友達がライブハウスでライブすると聞いたので

友達と一緒に見に行ってきました。

ライブハウスに初めてでしたが、とても面白く盛り上がってました。

自分と同い年くらいの人たちがライブしてると見るのは親近感がありました。


帰り道に友達と2人で帰ってたときに

僕が『あっち行ったら近道できそう』と適当なことを言って

無理やり友達と一緒に真っ暗な住宅街を進んでたら墓地に出てしまい

友達が逃げたので追いかけたら

友達が『お前が幽霊で俺を墓まで誘ったんだと思った』と本気で言われてしまいましたww