おはようございます晴れおてんばですウインク
ここ数日仕事に対してやる気がわかず、イヤイヤ期が。。。
頑張っても給料も安いしな。。。
しんどいだけやしな。。。
ずっとこのループ笑
仕事はしんどいもん!
でもさ、昨日5月後半のシフトもらってんけど、土曜日休みやし来週の金曜日会社でBBQやねんけど休みにされてた笑昼まで仕事って言うてたのに!
謎の3連休なっちゃったガーン
休めるから良いけど勝手に休みにされるのは違うんよなぁ~えー
転職も考えようかな。

うちの旦那様もうすぐ48歳。
歳だけ聞くと大の大人なんだけど、
赤ちゃん度合いが過ぎてます。
昨日お風呂入れて(最近1人で入ると不機嫌なる)ご飯食べるまでベッドでゴロゴロしとく!ってゴロゴロしてはってん。
お腹空いた攻撃凄いから私慌ててご飯の用意してたら、
ママ~喉渇いた
お茶飲みたい~
持ってきて~

こぉやって私の用事の手は止まるの。
で、

ご飯まだ?
誰のせいで遅くなってるんだい?笑
私バタバタしてるよね?笑
お茶くらい自分で入れてよプンプン

ご飯終わって、絶対寝る前なんか食べるやろなって思ってたら案の定パン探しに来て、レンジの上に置いてたパンを私のとこに持ってきた。
「今日はこれにするおねがいママこれチンして!」
え?レンジの上から持ってきたよね?なぜ自分でしない?わざわざ座ってる私にやらす?笑

しばらくして子供達と私はアイスタイムラブ
食べてベッドインしたらパパも食べたくなったんやろうな。
自分でアイス取りに行って
はい!
食べさせて
って渡されたんだけど滝汗滝汗滝汗
あーんしてほしいの!!って。
赤ちゃんが過ぎやしないかい?笑
酔ってる時なんかはご飯も食べさせてるからね笑い泣き
人前で鼻くそ取ってとかさびっくり
3歳児でももぉちょい自分でできるよね~?びっくり
たまにとかちゃうからね笑
しょっちゅうこれよ笑
なんでこんなに甘えたなんだ?
歳の差11歳
私の方が甘えたいよ?笑

今日も朝からママ~ママ~って
うるさかった笑い泣き
永遠の赤ちゃんやな。