こんばんわスターおてんばです照れ
今日仕事中に知らない番号から着信が!
調べてみると行きつけの眼科!
私は最近行ってないし、長女かな?って思ってLINEしてみた!
眼科から着信あったけど、コンタクト頼んだか受診したりしたん?って。

行ってへんけど?って返事びっくり
どぉいう事かさっぱり分からん笑
昼休みまた着信!!
聞くところによると長女が落とし物したらしく、眼科の診察券があったから眼科に連絡して本人に連絡してほしい!と警察署から連絡きたらしい笑
長女さん。本間に何でもすぐなくすのやめてガーン
先月は預けてた私のキーケースなくしてるえーんルイヴィトンえーん
行ったとこ全て聞いたけどなかった笑い泣き
今回は財布落としててんてガーン
お願いやからもぉちょいしっかりしてください~えーん

まだ予定聞いてないけど、来月の土曜日に久々に親友とランチしよかなって思ってて、長女も大好きやか長女も一緒に行こうって誘ってみると、バイト休めたら行きたいっておねがい
ゆっくりでも距離縮められたら良いな照れ

昨日誕生日やったけど、今日の夜に息子がおめでとうってケンタッキー持ってきてくれたラブ

最近ずっと食べたかったやつラブ
めちゃ嬉しかったちゅー
そしてやっぱり美味酔っ払い
息子本間にありがとうラブ時間ないのにわざわざ買って持ってきてくれて感謝チュー
いつも私にはニコニコして話してくれるけど、今日もパパの顔見た瞬間から不機嫌笑い泣きそしてすぐ帰って行った笑い泣き
男同士やし、パパそぉいうとこ不器用なんよね笑
でも優しくて本間良い息子ですウインク

明日も仕事かぁショボーン
今日までは2人体制で仕事してたから頼れたけど←笑
明日は完全に1人でこなさないとあかんえーん絶対に無理な自信あるんですけど笑い泣きなんかいっぱい連絡事項のLINE入ってたけど不安しかない。笑
とりあえず明日無事に仕事終われる事を願うしかないチュー