広島市南区・宇品Mon♡petit fiore(モンプティフィオーレ)ひろみです。

かわいいに魅了されてしまうUVレジン♡レジュフラワー教室

 

 

 

 

 

 

体験レッスン

 

広島市南区・宇品Mon♡petit fiore(モンプティフィオーレ)ひろみです。

かわいいに魅了されてしまうUVレジン♡レジュフラワー教室

 

 

福々庵まつりのワークッショップに出店してきました。

今日も横浜 M シェリーのもも先生のサポートのおかげで

10時30分~開始早々ほぼ休むことなく時間が過ぎました。

モールドはお子さまに大人気♡

広島市リボン教室tokotokoさんもワークショップに出店されていて、とてもかわいいヘアリボンにリボンスリッパ♡

tokotokoさんのお子さまがママと自分へのレジュフラワーアクセサリーを作られました。

みなさまかわいいの声がとまりませんでした。

今日はお友達同士、姉妹で作りに来てくれた女の子達、男の子、歯固めジュエリーの講師さま

ありがとうございます。

20日の体験レッスンに行きたかったんだけど日があわなくて今日来てみましたとお声をかけてくれた方々レジュフラワーのアクセサリーにかわいいがとまりませんでした♡

メニュー

 



 

 

 

あっという間の一日でした。

 

 

 

メニュー