動画閲覧注意!

愛の!
愛のタントリックヒーリングです。
悪魔祓いではありませぬ。
性的興奮を引き出せる可能性のない動画です。
注意したからねっ!
 
日曜日の日中、名古屋で研修でした。
名古屋といえばアマナーズの先輩、エロテロリスト💕マリリンの本拠地。
夜、タイミングが合いタントリックヒーリングのモニタができるというラッキー💕
 
脳イキできるかな?
道筋つくかな?
なんて甘い気持ちで受けたら、めっちゃ甘かった。
 
タントリックヒーリングは古代から伝わるタントラの秘技、プラーナ(氣)操法による子宮ヒーリングです。
チャクラを整え、第三の目を開くという・・・・。
 
子宮にアプローチするといっても、性エネルギーを回すのだから、私のように子宮がなくても大丈夫です。
そう、男性でも受けられます。
ただね、チャクラに詰まりがあると、、。
私みたいになるかもよ。
 
 
温かい気持ちよい💕マリリンの手がお腹に触れ、
「吸って〜吐いて〜声出して〜」の指示に合わせるんだけど。
なぜ吐けない?
なぜ声が出ない?
 
やっと声がだせたら、今度は喉の奥がヒリヒリして咳が止まらない。
「やっと出たねぇ、手強い(笑)」って言われてしまった。
 
喉は第5チャクラ。
今まで言いたくても言えなかった事が溜まってるって。
 
50ン年分の⁉
甘えたかったけど言えなかった
怒りたかったけど言えなかった
恨み辛みも飲み込んだ
哀しみも飲み込んだ
飲み込んで無かったことにした。
 
我慢した塊が開放されたがっている。
 
1時間近くかけて、背中から腰にかけてがカァッと熱くなり、両手がビリビリしびれてくる。
左脚もしびれてきたけど、右脚だけ冷えたまま。
不思議だなぁ。
 
快楽への道筋は遠かったけど、違う道筋がついたみたい。
昼間、遺書を書くワークで、私は気持ちの上ではとても幸せを感じていたけど、
意識に上がらない部分で消化しきれていないものが沢山あるのが分かってしまったわ。
 
見たくないものを観る訓練が始まった気がします。
 
帰宅して、一息ついたら38度超えの熱は出るしもー!!
知恵熱か?