やっと観たよ聴いたよ | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪


歌う ~ずっと好きだった曲~



TVerでようやく視聴♫

KANちゃんのエピソードに笑って泣いて、泣いて笑った忙しい時間だった🤭


みなさんもKANちゃんが居ないことにまだまだ実感なさそうだったな…そして要さんの夢の話は何度聴いても泣いちゃうね😢


風ハミ、行きたーーーーい!!



同時に中島みゆきさんや坂本龍一さんと関わりがあったミュージシャンの話も聞けて、お二人の素晴らしい楽曲にも触れることができた。

T字路'sというミュージシャン、ステキだったなぁ。

ヒコロヒーさんの話も面白かった!


トータス松本さんとつんくさんの対談も必聴。


余裕であと5回くらいは観る😊



そして忘れちゃいけないのが三谷幸喜さんのお話!


KANちゃん企画の音楽劇?!!

ぜひぜひ実現してほしい🎵


そして、わたし関わりたい!!!!!


関わりたいよー飛び出すハート


なんとしても!!!