こんにちは♪

いつもご覧いただき有難うございます。

 

先日の休みの日に栃木県に行ってきました。

現地まで1時間半❗

何をしに行ってきたの❓と聞かれます。

栃木県にあるすごい整体院へ行ってきました。

紹介がないと予約が出来ないという整体院です。

 

駅近には麦畑・・まぁ のどかです。

駅からタクシーで10分

予約時間より早く着きましたが快く迎えてくれました。

施術室がすごい!

ここは日本?バリ島?

広々としていてとても爽やかな空間。

素敵です。

 

それよりも何がすごいって・・・!

初めの数秒で身体の歪みが治りました。

えっ!!うそ~!!!

まだまだ準備段階だよ。これから!と言われ施術が始まりました。

・・・・・・

長年苦しんできた腰痛があれ!?ない・・・!

あの痛みは何処へ行ったの???

 

先生いわく、腰痛は大したことがない。

今は両肩!

そういえば去年から五十肩(自分では五十肩だと思っていました)で、3ヶ月ぐらい前に右肩は痛みがなくなっていました。

左肩関節はまだ痛い!

治っていたと思っていた右肩は痛みがなくなっていただけで、肩がぐるぐる回っていませんでした。

施術後、肩が回る回る・・・

左肩は五十肩では無く、以前20年間働いていた仕事の影響ではないかといわれました。

そういえば痛み方は違うし、なかなか痛みがひかない・腕が上がらない・・・突き刺すような痛みが急に来る・・・

施術後、左肩の関節の中の痛みはなくなりましたが、筋肉部分はまだ少し痛みが残っています。

でも、腕は結構上がるようになりました。

それだけでも嬉しい❤

2~3週間後にまた来て下さいとのこと・・・

はい❤行きます❤❤

 

ボキボキ・ギュウギュウする整体ではなく、軽くさわる?だけ

不思議な体験でした。