ビビくんが撮影した2人ラブラブ

今日は凄く仕事が忙しくてクタクタでしたーダッシュ
お迎え行くのいつもより少し遅れたらなんかビビくんがご機嫌斜めで固まってたバイキンくん

しばらくそのままだったし、私も疲れちゃってムリに動かしたり励ましたり声かけしないでとりあえず帰る準備だけして、そしたらビビくんは何故か保育園でお茶飲む用のコップコップ持って帰ってきました泣き笑い
持ちたかったみたいです。

ここ数日、本当のイヤイヤ期がきたらしく、朝おきてすぐイヤイヤしてます魂が抜ける

朝ごはんから始まり
サンドイッチいやー
チーズいやー
ドーナツいやー
バナナいやー
シリアルいやー
牛乳いやー
おにぎりいやー
ヨーグルトいやー

食べるものありゃせん。

昨日は結局ぷるんぷるんクー飲んで保育園行きました泣き笑い

1度泣くと次に泣くスイッチがものすごーく低くてすぐに泣く。泣き叫ぶ。これがまた耳にくるネガティブ
来月3歳になるから世間で言われてるよりか遅いイヤイヤ期かな?

今はおだてながら付き合っていますバイバイ
王様と下僕の様な感じ笑い泣き
終わるのを待つしかないらしいし、成長の証ですしね。
こんな風に兄弟写真は初めて撮れた飛び出すハート
可愛いーピンクハートピンクハート

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございますピザ