牧場の園の小さなお家

「小部の里」から「つくばね」へ戻ってまいりました.
ネコは2匹に減ってしまいました.
ただいま凹んでおりますが,また余裕のある時に,無理せず更新していこうかと思っています.


テーマ:
夏だし,暑いし・・・
ということで2猫ズをお風呂に入れてみた.

うまれて初めてのお風呂・・・さて・・・

アンソニーは思ったとおり,大騒ぎ.
ユニットバスのトイレの隅に入り込み,
ギャーギャー鳴きながら,耐える.

シャワー終了して,抱き上げてタオルドライしていたら,
ハッ,ハッ,ハッ,ハッと荒い息をしながら,
しがみついて離れない.

・・・ううっ,キュートラブラブ

mizuabi-cats

  ...アンソニーなの☆(こわかったの)

アイリーンは平気かな~と思っていたら,
意外にも超暴れん坊.
病院に行ってもグルグル喉を鳴らすコが,
この世の終わりのような声で叫ぶ叫ぶ( ̄□ ̄;)!!

このコたち,普段からあまりマジメに毛づくろいしないので,
洗ってみたら,かなり汚れていた模様.
全身びしょ濡れで,一生懸命舐めている.
そうだ,頑張れ!
いつもちゃんと毛づくろいしてれば,
そんなに頻繁にはお風呂に入らなくてもいいんだよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「E + A」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。