こんにちは

本日も、やる気スイッチくんです

過去記事は🈁↓





やる気スイッチくん

 
気がついちゃいました真顔
 
 
スイッチ押されたら、やりたくない勉強を
マッハでしなくてはならない事実!
 

最初は、なんとなく楽しくて
やる気スイッチ遊びをしてたと思われる彼ですが、
 
 「今日は、ない!スイッチない!」


「ん?へんだなぁ〜。
スイッチ見えるけど?」
 
 
「無い!無いの!」
 
 
やばい!
唯一勉強させる手段が断ち切られた💦
 
 
「そっかぁー、今日は家に置いてきたんだね」
 
 
「違う、ずーっと無いの!もう無いの!」
 
背中のスイッチも頭のスイッチも、この日は作動しませんでした💦
 
 
やはり彼・・・
スイッチ押されたら意に反して勉強してしまう辛さに気がついたらしい泣き笑い
さて今後どうしようかな???