貴重なディナー | koko♡blog

koko♡blog

アラフォーキャバ嬢
トイプとレオパと暮らしてます
アウトドア好き️

お客様のお連れ様が趣味でやってるという

鉄板焼きに連れていってもらいました✨



趣味では勿体無いレベル😳


見るからに新鮮そうな海鮮たち✨



スープほっこり好きな味✨



貴重なrindoのマグナムボトル

いただいちゃいました😭✨✨



あわびお皿の上で燃えてました🔥



お肉❤️



安倍さんがトランプさんと食べた

田村牛というお肉だそうです✨



今までで一番と言っても過言じゃないくらい

油がのってるのにさっぱりしていて

もたれない美味しいお肉でした✨


お米もこだわりのお米だそうです‼️



出勤前なのでガーリック抜きの

しらすライス🍚



このたまご全部双子たまご😳



お土産にいただきました🥚✨



こんな可愛い入れ物にお醤油まで❤️



こんな幸せな経験ができて

お客様に感謝🥹✨✨



これ可愛かった❤️