今日は、スチレンボードとマスキングテープでつくる額縁を紹介しまーすウインク






数年前、スペインのバレンシアに行った際、雑貨屋さんでかわいいおうちが並んだ絵のポスターを見つけてお土産に買ってきたんですグリーンハーツイエローハーツ






でもね、そのポスターが横長だったんです。イメージは手拭いの縦横比ね。






そうすると、額が意外とないんです!あってもだいぶ高いびっくり 高いと言っても5千円くらいだけど、そんなに気にいるのもないし、ポスターよりたかいのいやショボーン






ということだったので、とりあえず額も無しにマステでペタッと壁に貼ってたんだけども、






無いものはつくればよい!

の考えにより、制作しました〜〜!





材料はスチレンボードとマスキングテープです。





マステ幅にカットしたスチレンボードを四角に組み立てるだけ!適当なのでとってもかんたんです照れ











完成〜〜キラキラキラキラキラキラ





かわいい、かわいいイエローハーツラブラブ





ちょっとへなっとしてたり雑だけど、気に入れば、額と絵を見て楽しくなればいいんですキラキラキラキラ

ちょっと目がチカチカする爆笑





殺風景な廊下に飾ってますウインク





気に入った額がない、サイズがない

って時に、やる気が出たらやってみてください口笛