捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

会社の福利厚生でベネフィットワンというものに入っている

最近反町隆史がCMやってたような・・・毎月初応募制の抽選がある

タダならば~と応募すると2か月か3か月に一度当たる

しかも全部ゼクシィ(笑)

すんごい重い本なのね、でもわたくしには不必要(笑)

付録目当てで応募

しかし最近購入したものが当たってしまうという(笑)

沢山当たったけど記憶や今手元にあるものは

image

鍋つかみ兼鍋敷き

1週間ほど前にニ○リで買ったばかりだった(笑)

image

リバーシブル もう一方は黒

image

ハンディモップ

家にはダスキンがあるから会社で使用

でもモップの付け替えはどこで買えばいいの?泣

image

お薬手帳入れ

少し前に別のサイトでも別の手帳入れ当たっていた(笑)

image

印鑑ケースとminiポーチ

 

でもせっかく当選したから本以外は使用しています

本はマンションの資源回収へ(笑)

資源回収はマンションの雑費になるから少しは貢献しているかな?(笑)