Disney Sea ホテルミラコスタ パーシャルビュー | コッコ♪の関西&Disney&Hawaii♡

コッコ♪の関西&Disney&Hawaii♡

関西などの事を自分的目線で綴っていきたいと思います♫



今晩は〜⭐️
コッコ♪のブログにお越し頂きありがとうございます😊 感謝感謝感謝🙏


前回は前泊連泊した

TOKYO Disney ランドホテル

のアルコーヴルーム8206号室の紹介をしましたウインク

今回は3日目に宿泊したSeaにある







DisneySeaホテルミラコスタ

ステキですよね〜ラブドキドキドキドキドキドキ

一度、どんなお部屋か泊まってみたかった

ポルトパラディーゾサイドにある

パーシャルビューのお部屋〜ビックリマーク

当たり部屋だとハーバービューのお隣のお部屋が当たる!って言う事で、少し期待してチェックインカギ

お部屋の案内図見た瞬間チーン

当たりではなかった…笑い泣き


でも、聞いていた通りのお部屋でした照れ

場所はかなり端っこガーン











目の前が教会⛪️で、見晴らしは










椅子に座ったらこんな雰囲気〜グッ


『サイコ〜!』ではありませんが、まぁまぁな景色だと思いませんか?
私は、満足ですOKウインク


今回、我が家が宿泊したミラコスタのパーシャルビューのお部屋でした〜バイバイウインク


最後までお読み頂きありがとうございました😊
感謝いたしますおねがい
ではまたバイバイ