白山神界よりきたる ククリヒメDNAを起動させる!! | マジョリカの恋するように旅をして

マジョリカの恋するように旅をして

恋旅 神旅 宙旅 光と闇のクロスする瞬間


テーマ:

ヒカルランド ドクタードルフィンと行く 神開き高次元リトリートin金沢

2019年3月10日、白山比咩神社を訪れ、菊理姫(くくり姫)を、開いてきました。石川県白山比咩神社の本宮には、くくり姫は、眠っていませんでした。隣接する、誰も登山しないような、舟岡山の頂上にある、白山比咩神社創祀之地(そうしのち)にて、分離したエネルギーをつなぐ、くくり姫の封印を解きました。これからは、くくり姫の、くくる時代になりました。くくり姫は日本書記にあるように、現生のイザナギと、黄泉のイザナミを、仲直りさせ、くくりました。現生(地球次元)と黄泉(高次元)を、くくる。男性性と女性性を、くくる。神の大元を、くくる。源氏と平氏を、くくる。勝ちと負けを、くくる。そして、一つの生命に、対象エネルギーをもつ、それを、ククル!!

ドクタードルフィン

白山比咩神社創祀之地にて宇宙のエネルギーをククル

ドクタードルフィンこと松久正先生と、ヒカルランド石井健資代表、有志数名にて

早朝から石川県は金沢まで足を運び、菊理姫様へご挨拶に行って参りました。

実は縄文のエネルギーが色濃く残る、標高178mの舟岡山というところに

白山比咩神社創祀之地があり、そこには、白山比咩神社がはじめて

鎮座した場所であることを示す顕彰碑が建っていました。

 

 

標高178mとはいえ、かなりのケモノ道!

オーストラリアでエアーズロックのエネルギーを開いてきたばかりの

超多忙なドルフィン先生をお連れすることに不安がなかったわけではありません。

ところが道無き道を何かに引っぱられるように、ズンズン登っていくドクタードルフィン…

そして舟岡山のあちらこちらで感応はじめたのです。

 

 

頂上を過ぎ、さらにその奥のところに石碑が建っていました。

 

 

そして…ドクタードルフィンの宇宙をククルエネルギーが炸裂!!

 

森羅万象が共鳴するとてつもないパワー!!!

 

 

 

有志一行は、ただただその様子を見守ることしかできませんでしたが超超不思議な次元空間に。

 

 

ドルフィン先生が手に持っている音叉♪

そう、古代でも音叉は使われていて(弓と弦)それは、神降ろしのためでした。

 

菊理姫様と瀬織津姫様の白山ミステリー

 

 

神様をお呼びするのには、中継基地が必要です。

それは大きな磐座、大きな樹(神木)、泉(水)そして、聖なる山(御神体)

この4つの条件がある程度揃っているところが、

神社として神様が降りてくるところではないでしょうか。

白山比咩神社は、4回引っ越しをしています。

今の神社は4度目の場所。本日は菊理姫様を巡り、舟岡山から出発し、

最後は瀬織津姫に繋がるというミステリー仕立てになっています。

白山市観光連盟認定ガイド 坂井陽一

白山比咩神社 古宮跡のイワクラに感応

 
手取川の川岸にある、白山比咩神社の旧鎮座地である古宮跡地。

霊亀2年(716)から文明12年(1480)までこの地に鎮座していました。

現在は、手取川扇状地を潤す七ヶ用水の水門を守る水戸明神があります。

 


 

この場所で、ドルフィン先生は、うっかりすると見落としてしまいそうな

鬱蒼と茂った中にあるイワクラに引きつけられていきました。

 

 

清き流れる御神水、次元変化する御神木とともに

 

ククリ一行は、現在の白山比咩神社へ。

ここでは、ぜひ一の鳥居から表参道を歩いて行くことをオススメします。

なぜなら、左側に流れる清き御神水とともに、また右側にある御神木とともに、

次元がどんドンどんドン変わっていくからです。

 

 

神域への玄関にあたる鳥居。曲線を用い、装飾を施した明神型の大鳥居は高さが6.4mもあり、

石造りでは日本有数の大きさです。この鳥居は、昭和11年(1936)に建てられたものですが、

白山比咩神社には長らく鳥居がなく、白山七不思議のひとつといわれていました。

一の鳥居の奥に、杉や欅(けやき)、楓(かえで)などの樹木に覆われたおよそ250mの表参道が続きます。

 

水の神様 河濯(かわすそ)大神とは?

 

 

 

最後は、坂井ガイドから、意味深な様子で、

白山比咩神社のとある場所へ連れて行っていただきました。

何度も訪れているのに、全く気にもとめなかった場所(ある意味死角)。

そこに祀られていた、水の神様である河濯(かわすそ)大神とは?

菊理姫様から瀬織津姫様へとつながるストーリーとは?

 

ドクタードルフィンと行く 神開き高次元リトリート in金沢にて、

皆様とともに、謎解きをしてみたいと思います爆  笑

 

 

 

2019年6月8日〜9日イルカ

 

分離した世界を融合させる!! 愛と調和の実現!! 

新たな次元を生きる 貴方を創造する ドクタードルフィンと行く神開き高次元リトリートin金沢

 

リトリート参加者のみスペシャルプレゼント★その1 

菊理姫直系のエネルギー レムリアとシリウスを菊理姫がつなぎ、その橋を渡る、

ゴールデンブリッジコードをドクタードルフィンより授けます。

ゴールデンブリッジコードのゴールドは金そのもの!

金沢のリトリートのみのスペシャルセッションです!

 

リトリート参加者のみスペシャルプレゼント★その2 

2日間のリトリートが書籍になります!!

ドクタードルフィンと参加者の皆様との佳き思い出に、

出来上がった書籍をプレゼント!

 

2019年6月8日イルカ

ドクタードルフィンプレミアム金沢イベントinANAクラウンプラザホテル

 

全てを融合させるククリヒメを世に出す祈りセレモニーの実施!!

ククリヒメDNAが起動することにより

目に見える世界と目に見えない世界が統合され

人生と身体のシナリオを大変革へと導きます。

参加者全員の方にククリヒメDNAコードのコードイン&特典パワーグッズをプレゼント!

 

2日間のリトリートには ヒカルランド石井健資代表が同行します★

 

 

ククル同行班代表 石井健資の絶叫レポート

いいと思ったら、ぱっとつかんで、
ぱっと放って、あと忘れる!?
そんないかにもテキトーな、
なんちゃって編集稼業30年になります。

その30年前のこと、白山と菊理媛(ククリヒメ)
これが日本にとって非常に大事なことなのに、
まだ何もわかっていない。

そのようなことが金井南龍先生の本に書いてあったのです。
その時から、白山と菊理媛はテーマだったのですが、
この30年、不思議なことに!
このテーマの企画とは、一切巡り会いませんでした。

そんな折、ドクタードルフィンが囁いたのです。
「ククリヒメの封印を解くことで、地球上の意識が変わる」と。
自分も思わず「それ30年来のテーマなんです!」と。
「それ、本にしましょう!ぜひ〜〜」

そんなわけで、来たる3月10日。
ドクタードルフィン御一行は
菊理媛が祀られている
白山比め(しらやましらひめ)神社を目指して
石川県金沢へ弾丸日帰りツアーを敢行したのです。

現地で待ち受けていたのは
狛犬おじさん
狛犬が好きで好きで
狛犬に導かれて
神社研究数十年
この辺りの公式ガイドとしては
右に出るものはいないという
超ディープなお方でした

狛犬おじさんは、ドクタードルフィン御一行に、
なにかただならぬ気配を感じたようで、
「きょうはふだん滅多にご案内しない場所にお連れしましょう」

そう思ったのか、白山比め神社とは別の、
ククリヒメが鎮座する大元のお山に登ることになったのです。

「この山は高さ178メートル。道はありません。私に着いて来てください」

否応無くはじまった山登り。
途中「この山は、植林の杉の山です」のアナウンスに
どうりでくしゃみが、鼻水が止まらない、目がとてつもなくかゆい。
花粉症の自分は、言葉もなく、マスクを装着したがあとの祭り。
ほどなく頂上へ。

そこにはこんな道もない山にあるとは思えない、
大きな立派な石碑が立っていた。

ドクタードルフィンは、
人間センサーと化し、石碑周辺を回り出す。

その時、狛犬おじさんがリュックから、
「これ天然のハッカ水です。マスクに吹けば、花粉が楽になりますよ」
おおありがたい。
それをうけとると、あろうことか、手が勝手に動いて、
それを自分の目に吹きかけてしまったのです….

「ぎゃあ〜、痛い痛い、目が潰れる〜〜」

舟岡山に絶叫が響き渡りました。。。
ドクタードルフィン御一行の1人が
白山比め神社のペットボトルに入った
ご神水をくれて、それで目を洗い、
数分後にはなんとか落ち着きを取り戻しました。

その後ドクタードルフィンの御神業は無事終わり、
ククリヒメの封印が解けたのです!

ただ自分の方の受難は、翌日の夜明けごろ、
最高潮となっていたのです。
大量に吸い込んだ花粉に、
もはやアナフィラキシーショック寸前。

思えば弾丸ツアーのその朝、
ふだんなら「今日もいいことあるぞ〜楽しいぞ〜」
と湧き上がって来るのに
その日の朝に限って、それも大声で「行きたくね〜〜」
と言ったのを家人も聞いていたのでした。

予感当たりすぎ〜〜

後日ドクタードルフィンから
「石井さんはどうしても来る必要があった」
と言われました。

以下はドクタードルフィンの名言です。

「最高潮の喜びと苦しみをくくる」
「破壊とククリは同じエネルギー」
「人間の細胞と花粉もくくっていただけるようです。植物とのククリですね」

ククリヒメの封印を解くような
こんな素晴らしいことにかかわれたのなら、
良かったと今は思えます(ちょっと重かったけど)。

それにこれから「ククリヒメ」の本が生まれていきます。
30年来のテーマがここに結実するかと思うとそれはうれしい。

リトリート参加スペシャルサンクス★
宇宙神ククリヒメ直系のエネルギー
“ゴールデンブリッジコード”
をドクタードルフィンより授けます。
ゴールド=金=金沢スペシャル高次元コード。

2日間のリトリートが書籍になります★
ククリヒメとドクタードルフィンと参加者の皆様との
喜びいっぱいの想い出をつめた書籍をプレゼント。
ぜひご一緒いたしましょう〜照れ

ディープ過ぎる現地ガイドは
6/8 狛犬博士こと白山市観光連盟認定ガイド・坂井陽一氏


 

6/9 金沢の理工系大学の教授であり超スピ人・小栗和幸氏


 

ククル ククル ククリヒメDNAを起動させる!!

 

 

 

 

 

 

 

majolica@高島敏子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ