God gift for me | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica




スピリチャルを仕事にする人たちの
ちょっぴり不思議でちょっぴりまじめなおはなし

 by しんごちゃんネル


かなりふか~イイお話が展開します

聴きとりにくいところありますがおヒマな時に楽しんでくださいね🎶



原宿占い館 塔里木代表 岸穂子さん
ルールもモラルもなく伸び伸びと育った子ども時代~
17歳でビジネススタート
「占いは生涯をかけて生きる知恵を磨く終わりのない学問」



MAKTUB代表 アクセサリーデザイナー 吉野歩さん 
中学生から仕事をスタート~20歳過ぎて世界放浪の旅へ
「 MAKTUB それはすでに書かれている 決めた瞬間から世界が変わる 」
https://m.youtube.com/watch?v=NrvHd5wTl1E



(株)ヴィジョナリー・カンパニー代表 大塚和彦さん 
商品やサービスは誰かに作ってもらうのを待っている
「God gift for me  大きな存在からメッセージがやってくる」


(株)クラブワールド代表 大村真吾さん 
後から気がついたら旅した場所は全て聖地だった
「やりたいこと好きなことを信じて120%の力を出して進むことで
道は開ける」






そして最後に岸穂子さんと吉野歩さんと
ステキなタリムの店内と
MAKTUBのアクセサリーと★




楽しく有意義なトークイベントでした

ありがとうございました!!