COSTCO購入品 ③ | バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

バツ2 今じゃひとりっ子家庭 介護職員おかんの日常

ネガティブ思考のおかんの基本 愚痴blogです。
仕事のこと(介護職員)日々のこと。
乳癌末期の姉(2022.8.28永眠)との関わり 大学生になったチビ子との関わりを綴ります。

アメンバー限定で更新してましたが公開記事も…
勝手を申しますがよろしくお願いします。

こんばんは。


仕事でした。

今朝は雨は上がってました。

なんなら暑かった💦


丁度良い塩梅の気候がない!


今日は業務終了後に会議。


会議言うても

議案がザックリすぎて

結局 雑談になる。

そして始まるのも業務が終わってからなので

遅かった。


帰ってきたの

20:30回ってた。

月曜日からしんどいなー。

今週は4連勤。

金曜日まで休みがないの💧



先日のCOSTCO購入品

ご興味があれば

ご覧ください♪



食洗機の洗剤。

これ一つ放り込むだけ

楽ちん

そして めっちゃ綺麗に

汚れが落ちる


リピート商品です♡



これはチビ子のリピート。

2缶分けて貰った。

言うて 支払いはワタシ。

にんにく増し増しで

パスタとかに使ってます。

楽ちん



オリーブオイル。

これもリピートです。

前に買ったのと

パッケージが少し違うような???

チビ子と半分こ




韓国海苔

定期的に 何処かで買ってます♪

これチビ子です。

2つ 分けて貰った 笑笑



これも韓国海苔。

それの ふりかけ。

3パック入りで

一つ 分けて貰った。


ご飯のお供が

たくさんです。


さーーーっ

ちゃっちゃと

やる事終わらせて

早寝よ  笑笑。

明日も仕事。