アラカン東京オノボリさん記録① | 特にこれといってございません

特にこれといってございません

おばちゃんの日常の記録のようなもんです

旦那が単身赴任中なので

ここぞとばかりに

東京シティライフを楽しむぞ!ウインク


新幹線でレッツゴー新幹線新幹線新幹線

平日なのに満席で、

狙ってた東京まで乗換なしの

ひかり号は指定席取れずー 

田舎の新幹線停車は1時間に1本、辛っアセアセ

仕方なく新大阪で乗換え

階段上り降り辛っアセアセアセアセ


まぁ、私も働いてるので

なかなか休みが取れないんですがー

今回はまあまあ思い切って休んだったわ~口笛




初日は以前新婚当時住んでた船橋の

ららぽーとへ車

そもそも「ららぽーと船橋」と

呼んでたよーな気がしたが

今や「ららぽーとTOKYO-BAY」だってさー

千葉やん爆笑


駐車場の入口の場所も変わってるし

あたりの景色が一変してましたわ

まあ、35年ほど前ですのでー当たり前か‥

ザウスもあらへんなってました笑い泣き


それにあんなに広かったかしら?

全部のお店、行けませんでしたわ


この辺りにないCocaの店舗に興奮し

シェーキーズでランチ食べ興奮し


老後はこの辺りに住みたいなぁー

と、老夫婦は嘆き、夢見るのでした


そして今思えば、シェーキーズのピザの写真も

ららぽーとの写真も

撮ってない

SNS不向きな昭和アラカンなのでした