今日、7月1日は  夫の誕生日です✨

 

夫今日から62歳。

 

今勤めてる会社の定年まであと3年!

 

定年後も何か仕事みつけて働いてほしいです。

 

今は私も働き先は無いですし、家でのんびりさせてもらってます。

 

夫のお給料だけでは厳しいなと思う時もあり、何か働ければと思うけど

今の体調だとまだ無理かな。 

 

年末に久しぶりにボーナスが入るけど、夫が言うには

「10万円だよ?」と言う話。

マジか~

 

でもまあ、収入は、私の 個人年金が年間30万入るから ライブに行かず、美容も、美容院だけ。

ネイル、まつエクサロンはお休み中。

で、長男も出て行って食費も減ってるからなんとかなるでしょう。

 

夫くん 昇給目指して頑張ってくれ~

 

それに、今月で車のローンも終わるし。。。

だいじょうぶだいじょうぶ。