まつエク行ってきました♪

 

 

前回、人生初まつエクで両目100本つけたんですけど(右目50本、左目50本)

 

今日は2週間経って行ってみたら左目は32本残っていましたが右目は・・・なあんと7本しか残ってなかったのです💦

 

それでリペア50本してもらったんだけどどうですか。7本しかないショボ目になってたのがここまでになりました。

 

「私の目だと何本までつきますかね?」って聞いたら「180本はつくかなあ・・・」ということで。

 

もっといっぱいつけることを勧められました。

 

たくさんついてれば抜けても4週間も持つ人もいるそうなので、次はいっぱいつけてみようと決意。

 

前回は写真を撮ってもいいのが撮れなかった今回はいい感じの写真が撮れました。

 

撮り方も慣れました~(^▽^)/

 

こうしてみると真ん中が長いドーリーまつ毛ですが

いろんなデザインのやつをつけてみたいな。