こんばんわ!  kokiです。


愛しのさぁーちゃんがブログ更新しましたよ!




ど~~ん!

か、かわいすぎる、、。



この間の握手会かな?
金川沙耶ちゃんとのツーショット!



ペットの中原。 顔似てるよね?
中原羨ましい✨ そこ代われ笑笑 (キモッ)




ピース✌️











この間、掛橋沙耶香ちゃんについてblogを書いたら「おじさんキモすぎ」とコメントを頂きました。ありがとうございます。
まだ19歳になったばっかなんだけどな。笑
愛のある弄りありがとうございました。またこのblogにもコメントしてくださいね👁











では。









--- see you again👋 ---