日比谷シャンテは「ベルばら」でいっぱい♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先日の東京さんぽ。


新宿、渋谷、原宿とミッションをこなしたら。

最後に日比谷へ。


といっても、目指したのはシャンテだけ気づき



ただいま、東京宝塚劇場はベルばら公演中🌹





地下にある、日比谷しまね館も。



コラボイベント中乙女のトキメキ



フォトスポットがあったり。


小道具まで。


しまね名物?のバラパンは土曜日だけらしい気づき


コラボメニューもあったけど、カウンター数席はうまってて、レジも並んでたので、さらっとみて。


3階へ。



雪組ステージ衣装コレクションキラキラ



エントランスから、いつもより豪華だわ~


薔薇がいっぱい乙女のトキメキ


衣装はさらっとみて。






最後に。


フォトスポット飛び出すハート


公演ポスターも。


シティーハンターも、よかったなぁ~


でも、ここはついで。



重要ミッションクリア!!


プログラム買えました音符


しかも、大劇場で買えなかったバージョンも東京で売ってたよ~

東京では観劇予定ないけど、せっかくやからどっちも購入。

公演終わりの方でいっぱいやったから、レジもめっちゃ並んだよ。
でも、東京はまた来ればいいって思える距離じゃないし、次はないアセアセ


気にしたことなかったけど、表紙もパターンが違うし。


1ページ目から、カットが違う!!


もちろん、広告も違うねんけど。


東京のは、グランフロントのイベント案内もありました気づき



私はガチな宝塚ファンではないけど、仲良しのお姉さんが応援してる宙組のキキちゃんが退団しちゃうのは悲しいタラー



昨日、片付けしてたら出てきたの…
2015年に連れてっていただいたお茶会。
トップになるまでの道のりって、長いのにね…切なすぎるわタラー





にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村