大阪の夜を満喫♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日はお昼に区役所までチャリで行ったら…

信号待ちで停まってるあいだ、太ももがジリジリ熱いアセアセ


いったん家に帰って、昼寝してんけども。

今日は、水曜日!!
映画みなきゃ、もったいないダッシュ

と、バスに乗って難波へ。


でも、映画じゃなく…


こっちにした気づき気づき


終わってからも、撮影会キラキラ
やっぱ、芸人はサイコーや!!

今日は子供がおおくて、ゲラゲラ笑ってたので、アドリブ多めで盛り上がったわ~



帰りは電車で。
なんばウォークは、本物のひまわりでいっぱいひまわり


ほんまは、とみよっさんのイベントに行きたかってんけどな…
最近、ブレイクしすぎてチケット完売なのよね。


大阪の夜は、笑いで満喫できましたラブラブ